スケ-ア-クロウ~scarecrow~

61/62
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/132ページ
まだ若いのか体は小さく、汚れの無い漆黒の羽が陽の光を柔らかく反射している。 はは……、ついにおいでなすったな。 あの時見た、残酷な光景が頭をよぎる。 お前に喰われる、という事か……。 俺を見つめる、青く濡れ輝く瞳。 ……!  この目は…… 雨上がりの、瑞々(みずみず)しさを含んだ空の色に似た(あお)。 お前……、もしかして……  「流雨か?」 しゃがれた声――声かどうかもわからない喉から出た音――で問い掛けると、カラスは少し首をかしげ、ちょんちょんと口ばしで優しく俺の頬を突いた。 そうか。 お前が言っていた通り、カラスは天の使いだったんだな。 そしてカラスに生まれ変わったお前は、今まさにこの俺を迎えに来てくれたのか……。
/132ページ

最初のコメントを投稿しよう!