カムカム・エゴイズム

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

カムカム・エゴイズム

自己嫌悪でしか涙を流せない こんな私を誰が好きになってくれるというの? 彼の周りにあるもの全てなくなってしまえばいい 私とだけ 私と二人だけがいい 独占欲があるのは私の方 彼は私だけのもの こんなことを思う自分が大嫌い 大嫌いよ 彼を想っているとはいえないわ なんて残酷なの   ───でも来て。 なんて勝手なの   ───だから来て。 自分以上に嫌いになれる人なんて この世にはいないんだわ  ───ねぇ、だから     早くこっちに     来て。     来て。 【end】
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!