ホワイトピーチ,シロップヘッド

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ホワイトピーチ,シロップヘッド

ああ、私 今日もダメだ 会話のラリーが続かない 返事が怖くて言葉を選ぶ 選んでる間に時間が流れて 流れてる間に、 心が痣だらけ 頭ん中をぐるぐるかきまわして 夢の中へ、私をすとんと()ス 私の背骨ぐちゃぐちゃだ 私はつまらないよ。 つまらないよ。 生きてる? ねぇ、生きてる? 息(し)てる? 「あぁこの子は予防線を張っているんだね」 救急隊員は、私をすとんと夢へ()ス ストレッチャーで仰向けだ 私は空を食べるよ。 空を食べるよ。 ねっとりと潤んだ空を 遥かなる水蜜の空を 聞いてる? ねぇ、聞いてる? 効いてる? 「トリップしてんじゃねーよ」 ああ、愛しい人 愛しい真人間は囁いて 囁いて 囁いて、私をすとんと夢へ()ス 【end】
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!