1/3
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

消灯時間になり、看護婦さんの見回りもひと段落したところで、アキラの治療は始められた。 静かすぎる夜の病室で、治療は困難を極めた。口に指をつっこみ、必死に声をガマンするのはアキラの役目だった。 「ちょっとだけなら声を出してもいいよ」といつも言ってくれるけど、けっきょく大きい声になってしまうのでこうやって口をふさぐ必要があった。 それでも治療は刺激的すぎた。この年で、そんな自分の感情を押し込めることなんてできない。 とうぜん、こんなことをされたのも先生が初めてだ。 「先生っ……ん、すごい、よ……」 ゆっくり腰を打ちつけられながら、涙声でそう告げるとアキラの中により一層性器がめり込んだ。 声をあげる前にキスで口をふさがれる。熱い舌が口腔内を犯していった。 「ふぁ、ん……きもちいー……」 キスしてるときが一番幸せだった。なんでキスするのかって聞くたびに、先生は内分泌がどうとか言って難しい言葉で説明してくるので頭がこんがらがる。もう聞くのはやめた。 体の奥に先生のがあたって気持ちいい。先生はアキラの小さな男性器をなでながらつぶやいた。 「アキラの中に溜まったばいきん……出しちゃおうか」 「は、はい……」 ばいきんを出すのは気持ちよかった。 だから体にいいんだとは思う。でも、そこからばいきんが出るのを見られるのはやっぱり恥ずかしい。 特に夜は、先生がいつも以上に仕事熱心だから緊張してしまうのだ。 夜の先生は、体のすみずみまで観察していた。 そしてばいきんが出そうになるといつも、アキラは先生のクスリが強烈に欲しくなる。 まあ、それがアキラの病気を治す特効薬らしい。 「せんせ……先生のクスリも、ちゃんと……」 「わかってるよ……たっぷり中に注射してあげるからね」 「うんっ……」 先生も動きが早くなった。ばいきんを出したときと、注射されるときが重なるとアキラにはもっとも心地いい時間が訪れるのだ。 だから、頭がクラクラしても、体を自力で動かせなくなっても、そこだけは力を入れて我慢した。 「やぁ、んっ……早く、注射ぁ……変になっちゃ……」 メガネが落ちて、アキラのおでこにあたってベッドの下へ落ちた。悲しそうな顔の先生が見えた。 ほんの一瞬だけ見せるその表情がなにを意味してるのかなんてわからない。アキラは先生の唇を奪った。 先生の悲しい顔を見たくなかったから、キスでごまかした。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!