子どもたちの焼きもち合戦

4/28
5975人が本棚に入れています
本棚に追加
/2999ページ
「柚原さん、今聞き捨てならないことが耳に入ってきたのですが、どういうことですか?」 うっかり口を滑らせてしまい、しまったとばかりに口を押さえる柚原さん。 「な、何でもない。独り言だ」 額からは汗が噴き出していた。 気まずい空気を一掃してくれたのは久弥さんだった。 「なんだここにいたのか。家中あちこち探し回ったんだよ。めぐみちゃん幸ちゃん。ランチに行くよ。優輝くんもどう?一緒に行かない?」 助けを求めるようにちらちらと橘さんを見る優輝くん。 昨日久弥さんに誘われた時は行かないって即答していた。 「意地を張らずに自分の気持ちに正直なればいいんですよ」 橘さんに言われ優輝くんが大きな声で行きたいと答えた。 「ハチも行きたいと言ってるぞ」 「行くとは言ってないぞ。俺を巻き込むな」 蜂谷さんの手を引っ張って青空さんが姿を見せた。 「久弥、それスイーツ食い放題か?」 「期間限定で駅構内にバイキング形式のレストランがオープンしたんだ。ドリンクもスイーツも食べ放題だ」 「よっしゃ」 小さくガッツポーズする青空さん。 「みんなで行ったほうが賑やかだし、それに蜂谷さんと青空さんがいれば鬼に金棒です。未知さん二人をお借りてもいいですか?」 「はい」 「はっちゃんとそらしゃんもいっちょ!」 「良かったね幸」 「うん!」 幸ちゃんとめぐみちゃんはすごく嬉しそうだった。
/2999ページ

最初のコメントを投稿しよう!