single tear drop

連載開始から4年。ページ数上限まで書き続けられたのも読んでくださる読者様のお陰です。18万スターもありがとうございました

ななもりあや

BL 完結 過激表現
46時間55分 (1,688,577文字)
連載から4年スター、ペコメ、本棚追加本当に、本当に、ありがとうございました。1作品の上限のページ数を超えたため完結します

5,972 18.6万

あらすじ

15年間、兄だと信じていた人が実の父だと知った両性具有の未知。晩夏のある日、帰省してきた兄に無理矢理関係を強いられる。 三年後。 ショックで声を失った未知。 親と兄から逃げ、隠れるような生活を送りつつ

シリーズタグ

感想・レビュー 18

最高で大好きな作品です😀

初めまして。作品の更新楽しみにしております✨未知さんも可愛いし好きですが、遼成さんが良いですね🤭ツンデレなのも好きですが、お兄ちゃんとして未知さんを甘やかしてデレデレになってるのもみてみたい気がします
2件1件

私は大好きです❣️

つまらないとか、本筋からはずれてるとか、そう思う人は読まなければいいんです! この物語が大好きな人達の方が大多数なんですから(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 季節の変わり目なので、ご自愛くださいね❣️
11件1件

最高すぎて言葉がでません。(出てる)

特に遼 光希ちゃん 龍の本家夫婦を推しています!😍 裕貴さんや遥琉や鞠家さんなど、遼 龍の他にも嫉妬深くてヤキモチ妬きな旦那様も多く、嫁さんが可哀想になりながらも「いいぞ、もっと妬け。」とも思ったり
5件2件
もっと見る