6/7
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
 問えば、正吾はプルプルと首を振った。 「昨日のお酒、すごく美味しかった。また、良い気分になりたいな」 「正吾さんがいいなら、何度でもして良いですよ」  驚いて顔を上げた正吾に、連は顔を寄せて唇を吸った。 「……えっ? あむっ」  唇を重ねたまま抱き寄せると、早鐘を打つ心臓の音が聞こえてくる。  このまま、奥の奥まで貪りたい。伝ってくる唾液すら甘く感じるのだから、もう、どうしようもない。  トイレに連れ込んで、このまま欲望を吐きだしてしまいたいが、さすがに連も見境のない獣にはなりたくなかった。理性をどうにか保ちつつ、それでも、正吾の感触が名残惜しくて、連は舌を吸いながら唇を離した。 「大丈夫ですか、正吾さん。帰ります?」  余韻なのか驚いて固まっているのか、正吾は連にしがみついたまま、正吾はぜえぜえと肩で荒い息をしていた。 「だい、じょうぶ」  正吾は首を振って、もう一度「大丈夫だよ」と連のシャツをぎゅっと握りしめた。  濡れて光る目が、色っぽくて目眩がしそうだった。 「じゃ、行きましょう。嫌いな食べ物とかあるなら、遠慮しないで早めに言ってくださいね」 「うん」  頭上のスピーカーから案内の放送が入る。  程なくして、乗り入れてくる電車。     
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!