ランクアップ審査

2/8
1231人が本棚に入れています
本棚に追加
/350ページ
「久しぶりだねユーヒ。オーク狩りに行くなら僕達もついて行くよ」  念の為ね、といった口調で言うカイン。 「サーシャ。ユーヒ一人にオーク討伐クエストはあまりなんじゃない? 難易度の見直しも必要だと思うわよ?」  訝しげな表情で言うエレナ。 「そ、そうですか? ユーヒさんなら全然余裕だと思って選んだんですけど」  あわわと慌てるサーシャ。 「サーシャが選んだのなら安全だろ」  サーシャは無理なクエストは指定しない。 「危険と判断したら即参戦するからな」  睨みを利かせて言うナスカ。  クスクスと後ろで笑うカインとエレナは何なのだろう。
/350ページ

最初のコメントを投稿しよう!