何でも屋2BRO

1/10
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

何でも屋2BRO

シアン side お「シアン聞こえる?」 シ「聞こえるよ」 お「そろそろ目的の車が通るから足止めお願いね」 シ「OK (スチャ)」 お「3、2、1 いいよ!撃ちゃって!」 シ「はーい (バン)」 シ「弟者、兄者いいよ」 兄 弟「「OK!」」 私は大抵狙撃メイン 稀に弟者と兄者と戦場に行く事があるけど いつも、おついちさんに止められるなぜなら 「ドレスで行くのはやめなさい!」って まぁ それでも行くんだよね~ 弟「おついちさーん 終わったよ!」 お「シアン!うしろ危ない!」  シ「はぁ みんな私が銃しか使えないって勘違いするから  .......油断して死ぬんだよ」 太ももに巻いていた投げナイフを手に取り どっかの兵の首を切った シ「おっつん 手袋に血着いちゃった」 お「もぉー 何やったのさぁ」 シ「えっ?兵の首をナイフで切った             あっ 跳ねてないからね」 お「そこは問題ないよぉー」 シ「今 弟者達と合流するから」 お「はーい わかったよ」 合流後 兄「髪にも血付いてるじゃない」 シ「だって至近距離だったんだもん」 兄「まったく もんじゃないよ」 弟「まぁまぁ 早く帰ろうよー お腹空いたぁー!」     
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!