『 I love you. 』by.hanaka

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

『 I love you. 』by.hanaka

【かわりのことば 『これからも俺だけに頼れよ』】 「翔ちゃん~ジャージ忘れた~」 私は幼馴染の翔ちゃんに泣きつく。 「しょうがねーな。俺の使えよ」 「ありがとう! 翔ちゃん!」 「別に」 ブカブカのジャージからは翔ちゃんの匂いがして、私はなんとなく微笑んでしまう。幸せな体育の時間になった。 ところが。 明日、そういえば……。 「翔ちゃん~、明日のミニテストの数学全然分からない」 「じゃあ帰宅してから俺んち来いよ」 「……翔ちゃん、怒ってない? ごめんね」 「いつものことだろ」 翔ちゃんの返事にちょっと傷つく。いつものこと……そんなに私ってダメダメなのかな。 「なんて顔してんだよ。 ……これからも俺だけに頼れよ」 そう言った翔ちゃんの耳は真っ赤だったので、私も顔が赤くなってしまった。 そんなの当たり前だよ。翔ちゃんだから頼るんだよ。 心の中で呟く。 言葉にしたら翔ちゃん、どんな顔するかな。 (愛してるからさ) by.天音花香様 https://estar.jp/users/143375033
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!