*届け物

12/17
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/128ページ
低めの木目調の本棚には動物に関する本が種類ごとにびっしり収められていた。 窓際には観葉植物があるくらい。 一人暮らしにしては広い。 誰かと一緒に住んでるんだろう。 それにしては誰も帰ってこない。 住んでいる気配もない。 壁のお洒落な振り子のついた時計は夜7時になろうとしていた。 ぐう~… お腹が鳴った。 そういえばまともに口にしていなかったことを思い出す。 せめてパンでもあれば。 お米があれば炊くこともできるけど。 どうせ目が覚めたらなにか食べさせてあげないといけないだろうし。
/128ページ

最初のコメントを投稿しよう!