ノーマルチョコレート

苦い君と苦い私は交わることができるのかな?

猫柳 芽

恋愛 完結
50分 (29,691文字)
長編恋愛小説です!ちょと覗いたら、もう止まらない!・・・かも。

16 202

あらすじ

冷血漢と呼ばれる、不器用少女『白井 雪菜』は、学校の王子的存在の『長瀬 昴』が大嫌い。 なぜなら、彼は『何だか苦い』と感じるから。 次々に変わる長瀬の彼女を不審に思った雪菜は長瀬をこっそり尾行する。

感想・レビュー 2

めっちゃドキドキしました!!

ついに完結…! ずっと更新楽しみにしてて、読み返したりしてたので嬉しいです! 昴くんかっこよすぎ。幼馴染み最高。雪菜ちゃんに一途なところも良き…!💕 隼人くんが出てきたときは焦ったけど、二人が両想い
ネタバレあり
5件
春咲さん、こんにちは!! 更新されている所まで読み終わったので、レビューさせてください! これで中学生って本当ですか?(笑) まず、話の設定がすごく面白い!!主人公が冷血漢と呼ばれているものの、本当
ネタバレあり
1件2件