ーー

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ーー

この気持ちはどうすれば伝わるだろう 好きって気持ち どんな風にすれば うまく伝えられるだろう 愛の言葉をたくさん並べたら伝わるかな 高価な贈り物をすれば伝わるかな 優しく何度も触れたら伝わるかな ぼくはいつもそんなことばかり考えているんだ けれど、きみはそんなことちっとも 気にする素振りは見せないで いつも屈託のない顔で笑ってるばかり あぁ、どうすればこの気持ちを伝えられるだろう どうすればきみをぼくのものだけにできるだろう こんど訊いてみようかな 嫌われるかもしれないけれど 気になるんだ そうせずにはいられないほどにきみが好きだから 信じてもらえないかもしれないけど ぼくはきみに首ったけなんだ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!