通禁電車

11/14
686人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
「……どう、されるのが好きですか?」 聞かれて、いやいやと首を横に振る。目の見えない状態では、何をされるのかもわからなくて、どうしてほしいのかなど言いようもなかった。 半勃ちのそこをしごきながら、 「……ここは、未経験ですか?」 と、尋ねられた。 指が触れたのが後ろの孔だとわかって、また首を左右に振った。 経験なんか、あるわけもなかった。男とこういうことに及んだことすらもなく、けれど嫌悪感よりも、あったのは好奇心だった。 「では、好きなようにさせてもらいますね…」 何も返事をしないでいると、陰茎が舐め上げられ先端から口に咥え込まれた。 「あっ……っ」 未だに相手が誰なのかも知れないのに、襲われる官能には抗えなかった。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!