感想・レビュー一覧 12件

変わらぬ想い

るなちゃーん!!本当によかったねぇ!!心から思いました。思い、思われ、真っ直ぐに伝えられる幸せ。あー。ほんとに幸せだぁ。長く辛い思いがとにかく報われて何より私も嬉しいです。
ネタバレあり
19件

幸せ〜

番外編読むと幸せな気持ちになります〜。 結婚式も子供が生まれてからも読みたいです〜。 衣都さん、よろしくお願いします!
7件

二人共、可愛すぎ!

幸せで何より!
3件

思いきって読んで良かったです

シリーズで読み進めていたので、るなちゃんの話だけは 迷いがあり読まずにいたら、 人から1番良かった! と、勧められて。 ホント、読んで良かった! と、私も思いました。
3件2件

ちょっと読むのに疲れましたが…

もう!焦れったくて、若干イライラしながら読んでたので(でも1日で一気読み)疲れましたが、このシリーズ好きなので、早く大友さんのお話も読みたいです。また素敵な作品お待ちしてます。
1件

1作で数作品読んでる気分になれる!

捩れ拗れは勿論ですが、どうなるのか先が読めないミステリー⁈ えっ⁈どー言う事⁈と、気付いた時には引き込まれて、考えちゃう謎解き⁈ どーなんの⁈こんなのあり⁈ 色んな恋愛観、価値観、幸福感…え、哲学
4件

初めてです!

初めてです! 人の恋愛に こんなにヤキモキしまくったのも、 一喜一憂したのも。 そして、こんなに嬉しくなったのも。 もうすぐ、連載終わっちゃうのかな…… 赤ちゃんが再び戻ってきてくれるまで続けてほしい
4件

ホッとしています。

悠さんのダメンズぶりに、私まで振り回されて おりました。 るなちゃんのブレない思いに胸がいっぱいになりました。かわいいなぁ。悠さん、たまりませんね。 一番モドカシイ2人でした。って、もう落ち着きますよ
1件

良かったー(TOT)

やっとやん! スッキリしました(笑)
2件

痛い(T ^ T)

お互いが痛い(T ^ T) 言えないことが仕方ないとしても、 後押しされてる事に気づいていない宮さんに腹がたつ。。。でもね、でも人の事は分かっても自分の事には気付かないのが人間ですね。 幸せな結末が待
3件

はぁ~

ズルい男だなぁ~ イラッとするけど、読んでしまう 願わくは、3人じゃない他の誰かと幸せになって~
4件

お相手は彼⁈

るなちゃんの辛口なコメントがどの作品でも的を得ていて好きです。 一途なるなちゃんのお相手は誰なんだろう?とずっと思ってました。 中野sideということは、中野君なんでしょうか? どんな風に展開していく
6件

/1ページ

12件