【おまけ話更新予定のお知らせ】

1/1
392人が本棚に入れています
本棚に追加
/302ページ

【おまけ話更新予定のお知らせ】

6eb43720-21c3-42f7-888b-3a466eb375f4 このたび兼ねてから応援させて頂いていた絵師様の清梯様がフシチカの表紙絵を描いてくださいました!! ヤバイくらい素敵な国近と東洞に感激して、おまけ話でも更新しようかと気持ちが向いてきたので、後日談的お話を次ページから更新していきたいと思います! まだこれから書き始めるので更新開始はしばらく後になりますが(^◇^;) つまんないとはおもいますが、もし宜しければ覗いて頂けたら嬉しいです。 またお知らせしますね(〃ω〃) スター特典も私のヘボ落書きは削除しまして、清梯様のキャラデザイラストを置かせて頂こうと思いますので覗いてみて下さいね!かっこいいです! ではでは、少しでも国近と東洞たちのことを思い出して頂けたら幸いです。 悠希乃諒
/302ページ

最初のコメントを投稿しよう!