本乃編集長ご結婚おめでとうのお花見♪

1/6
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

本乃編集長ご結婚おめでとうのお花見♪

皆さん、こんにちは♪毎度お馴染み瑠璃です。 三月も終盤。卒業式を終えたり、新生活に向けて準備もする人もいるでしょうが、俺……、俺たちは何も変わりないの。ずっとぐるぐるなの。いつまでぐるぐるなの?たまに年齢重ねてもいいんじゃないの? 無駄だと分かってるけどさぁ。 さて、おさらいいくよー! ひょんなことで口にした女体化チョコレート。ネタだと思っていたそれはマジもんで俺は女体化してしまったのだけど、俺の女体化はちょっと違う。つるぺったん(汗)読者は俺が普通だと思うかも知れないが、世の中にはびこる女体化は大体巨乳化だからね!ぼんっきゅっぼんだからね! お胸つるぺた。お肌すべすべのロリ女体化は俺と香多くんくらいだからね! まぁ、女体化チョコレートの効果は消化するまでなんだけど、世の中のロリ好きさんが寄ってくるから、俺はギリギリのサービスで搾取しまくってたんだ。 ちなみに表現規制されるようなことは一切ありませんので、お子様もご安心ください。ただ、へんたいさんは多くいるけど……。 まぁ、搾取しまくった結果が女体化チョコレートを食べた男子、通称にょたチョコ男子専門の写真家伊織先生(♀・女の子大好きのへんたいさん)の専属モデルとなっている。 伊織先生のスタジオのメンバーも変わり者揃いで毎日退屈することはないかな? 今回は何か目出度いことがあったみたいだね。 さて、何があるかな? 俺の物語はじまるよ♪
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!