エエ日和

“エエ日和”に寄せる心遺りの短編集

新城 珠姫

21分 (12,406文字)
表紙、挿し絵はお馴染みハナさん🌷

86 1.1万

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3

優しい言葉の響きのタイトルのままのお話し。

あったかくて優しくて・・。 涙が溢れました。 素敵な作品に出合えて幸せ。 ありがとうございました。
1件1件
皆さんにこの作品に興味を持っていただきたいので敢えてネタバレ無しで書かせて頂きます。 お見合い中の男女を見守る、ある二人の会話。中々結婚に前向きじゃなかった子供たちの親御さんかな? 等と思っていたら
1件3件
とても雰囲気が良かったです。 状況は不幸を最初に語り合ってる時点で、ああ、死んでるんだなと分かりましたが、その後もなんか温かくなるようなやりとりが続き、ほんとエエ話でした。
ネタバレあり
1件1件