そして、みんなのために

1/1
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ

そして、みんなのために

そう言って光一が見上げる古びた天井は、雨漏りで滲んだ安物のベニア板でしかない。‥‥少なくとも、オレにはそうとしか見えねぇ。 だが、この餓鬼には天井の先の大空‥‥更にはその先に無限の宇宙が広がって見えるのかも知れん。 そう、『金が周っている太陽系の外周』ってヤツだ。 ‥‥ああ、そうか。やっと分かった。 オレが『金に届かない』と思っていたのは『手』じゃなくて『眼』だったんだ。 金の通り道に、眼が届いていなかっただけなんだ。 今になって、それが理解出来る。 そして。 光一は嬉しそうな声で、こう続けた。 「さぁ、頑張るよ?! そう、『みんなのために』ね!」 完
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!