隣の彼 

3/3
前へ
/3ページ
次へ
「・・・なあ」 紺色のブレザーを着た男の子が英単語帳から視線を隣にうつす。隣に座る女の子はニコニコと男の子の方を向く。 「・・・何? もう覚えた?」 ブレザーの男の子から英単語帳を奪う。パラパラとページをめくってみれば、難しそうな英単語が並んでいる。さすがは進学校だ。 「・・・いつあいつと別れるの?」 「んー・・・」 「オレ、毎日あいつとのイチャイチャ見せられてるんですけど」 「・・・もう少ししたら、ちゃんと別れるから、ね」 ヤキモチ? 女の子がからかうように呟いた声にうっせえと男の子が耳まで赤くする。そんな男の子の指に自分の細い指を絡ませて、恋人つなぎだねと女の子はフフフと笑った。 女の子の顔は夕日のせいか、赤く染まっていた。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

8人が本棚に入れています
本棚に追加