あんぱん

26/26
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「パパも知ってるの…あんぱん日和」 パパはおばあちゃんに線香をあげながら頷いた。 「おばあちゃんに教えてもらったんだよ。曇った日の三好堂のあんぱんは最高傑作だって。おばあさんの作る最高のあんことお爺さんの作る最高のパン…。これを味わえるのは曇った日だけだって…」 私ははっとした。 そうか…。 お爺さんのあんこが美味しくないって事じゃないんだ。 二人で作るあんぱんが最高って事なんだ…。 私は胸の中が暖かくなって行くのを感じた。 「今日は忙しくなるぞ…飯食って支度しろよ…」 パパはそう言って出て行った。 私は立ち上がった。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!