いちご日和

27/27
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
(あの時から僕、悠人の事が大・大・大好きだったんだよ……) 「何か言った?」 「ううん。少し眠ってもいい?」 「いいよ。着いたら起こすから」  ありがとう、と瞼を閉じた。  そっと、頬に指を這わす。  車を出す前に悠人がキスしてくれた所が、やけに疼く。  そして少しだけ体を傾け、悠人にわずかにもたれた。  言えなかった言葉は、もう少し経ってから伝えよう。 「おやすみ」 「おやすみなさい」 (おはようのキスは、唇にしてくれないかな……)  二人を乗せた車は、ゆるやかなカーブを降りて行った。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!