空回り

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 わたしは、くるりと。 あなたに出会ってから、  時には仕事を、 時には家族を、 忘れて、くるりとあなただけを見る。  あなたは、ひらりと。 困ったようにわたしから目をそらす。  そして、  たった今思いついたように、 仕事や家族の話を、するすると話し出す。  わたしは、あなたと今このわたしたちの愛を話したいのに。  わたしも困って、 またくるりと身を返す。  にっこり、あなたのどうでもいい話しにつきあうの。  わたしが出会う男の人って、いつもそう。  誰もが、そう。  わたしは、涙をこらえて、あなたを見る。  なにひとつ、心配事などないのだという、笑顔で。  あなたは、ほっとしたように、ひらりとまた、わたしを見つめる。  わたしは、くるりと。  あなたは、ひらりと。  わたしの恋って、いつもそう。  
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!