『 I except, nobody does not love. 』by.paru

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

『 I except, nobody does not love. 』by.paru

【かわりのことば 『目を開けて』】 いつからか君は、目を閉じるようになった。 その理由を僕は知っているけれど、その秘密にはふれずに慣れた手つきで君の身体に触れる。 柔らかな膨らみの先も 熱く潤う下腹部も 半分開いた唇から漏れる甘い吐息も 全ては僕に正直だ。 なのに君の瞳だけは、嘘をついている。 だからいつも目蓋でそれを隠すんだ。 君の心に住み着いた他の男の残像と共に。 代わりに僕は、君の快楽の表情も、火照って汗ばんだ肌も、全部この目に焼きつける。 いつか僕のもとから去ってゆく予感を、拭い去りたくて。 「 目を開けて 」 たった一言を囁ければどんなにか楽だろう。 けれども言えない。 その言葉を口にした途端、僕たちの終わりは目に見えているから。 そして今夜も君の温度を抱く。 ━━嘘つきの唇で。 (僕以外、誰も愛さないで) by.palu https://estar.jp/users/105048669
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!