第4章 想い #2

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

第4章 想い #2

 *  週明けの月曜日、事態が悪化した。  昼休みに同じクラスの加藤君が、皆の見ている前で芽衣を映画に誘った。  そして芽衣がそれをOKしてしまった。  「今、亜沙美の方見てたよね、あいつ」  「加藤のことなんか何とも思ってなかったくせに。絶対亜沙美に対する嫌がらせだよ」  それはわたしも少し感じた。  「兄貴とヤッて妊娠するは、放課後美人局で稼ぐは、その上加藤とまでヤルつもりだよあいつ」  「ヤリマン過ぎじゃね?」  「うん。もう無理。許さない」  「うん。明日の朝やってやろう」  カズエとユキを含めた周りの数人は、わたしが加藤君を好きだと前から誤解している。  確かに加藤君とは話しやすくて好きだけれど、それ以上の感情はない。  カズエとユキがわたしを思ってくれたのは少し嬉しい。  でも違うのに。  この芽衣の取った行動で、土曜日の時点で火が付いていた2人の心に、更に油を注ぐ形になってしまった。  芽衣のバカ。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!