song

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
出会った時は まだ気付いていなかった この恋が最後で永遠なんだと 手をつながなくても 抱きしめなくても 二人の間にある お互いを想う気持ちが 温もりだった 愛し抜きたい 守り抜きたい 君と ずっと寄り添っていたい それが僕の幸せ 一緒の時間が長くなればなるほど 満たされてゆく 二人の距離が短くなればなるほど 募ってゆく 僕たちは必然なんだ 君の全てが愛おしい 腕の中に 胸の中に  ずっと ずっと ずっと 同じ時を同じ歩みで進み 同じ物に感動し 同じ事を大切にしたい それが僕らの幸せ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!