生徒会

10/10
141人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
刹那side とは言ってみたものの本人がどれだけ注意していようが十中八九襲われるだろうな。 男のくせに華奢でそれで居てスラっとしている。それに顔立ちも整っている。 脆く儚いイメージが強いためかそれともいつも笑っているからか…。 男の本能でもある庇護欲と加虐心をモロに刺激される。 教師でありながらも,もし密室で1対1なら襲う自信がある。 双子は透華より背は低いがこいつらは柔道や剣道…そういった武道の家元だ。 他の奴らだってそれなりの護身術を身につけている。 家柄でも体術でも…自分を守る手立てがないのは風紀を含めて透華だけ。 それがこの学園でどれだけ危険なことか…。そしていつも近くで番犬やっていた三条はもう守れねぇ状況下で…白い蝶のようなこいつは一体どうやって過ごすのか…。 まぁなんとかなるだろ。 いざとなれば教師として手は貸せるしな…。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!