リン部隊誕生

2/2
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
「壊滅? わが帝国軍の精鋭たる黒の矛が壊滅状態だと?」 若き皇帝カーンは家臣からの報告を聞いて玉座からすっくと立ち上がった。 「それで? ジョー・ホーク司令は戦死したのか? 詳しく報告せよ。そうであれば余が直々に近衛軍を率いて前線へ進撃する」 「いえ、陛下。司令官閣下はエンケ基地へ帰投中とのことです」 「ならばよい。全軍に伝えよ。先鋒部隊が壊滅した以上、進軍は中止だ。共和国軍の追撃に備えて予備部隊を各自投入、一斉に撤退せよ」 カーンは家臣に伝えると、銀色の眉をしかめて歯ぎしりした。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!