浅果さん家の好宗ちゃんいつもは楽しそう

束砂さんエッセイペコメ3500キリ番リクエスト作品

浅果好宗

コメディ 完結
2分 (1,180文字)

6 142

あらすじ

えー、リクエストされましたので書いてしまいますが、 えふえふさん 瑞希さん 白鳥武美さん お粥さん 出演します(笑) 苦情は、お空に吐き出してください。 まさか本当に書く羽目になるとは……。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

まさかのあの設定を再現するとは…w 好宗ちゃんよく頑張ったね、お疲れ様(ノ∀`*) 次回もあるのかな←
ネタバレあり
5件
微笑ましい、家族でしたね(笑) そんな家族みんなから、好宗ちゃんに次から次へとこなさなければならないミッションがでてきます。 好宗ちゃん頑張りました(≧▽≦) そして、どのページも笑わせていただ
ネタバレあり
1件
あはははヾ(≧∀≦*)ノ〃 ありがとうございますー♪♪♪ まさかの無茶振りにお応えくださり感謝です♪ 笑いますた!全てのページで爆笑しますた! 好宗ちゃんはやっぱり可愛い♪ 何故に男の子を誘惑しに
ネタバレあり
2件

その他情報

公開日 2019/3/22