梅田ダンジョン

8/12
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ
 ここにチャルーがいるのはいかにも不合理だった。しかし、そのアバターの特徴は、あらかじめ聞いていたチャルーのそれとぴったりであったし、リーダーもそう認識している。 「こないだはすぐに消えてしまって、どうしたんだ……?」  リーダーが話しかける。画面に表示された文字からも戸惑いが伝わった。 「待って──」  と、三条が前へ進み出る。 「チャルーさん、あなたは一年前、交通事故にあって死んでいますよね」  リーダーの動きが止まった。驚愕の事実を告げられて、アバターの操作から気がそがれてしまったのだろう。  母親はもうログインしていないというし、ならば第三者のアカウント乗っ取りなのか──。 「わたしは……死んでいる……の?」  チャルーのアバターが揺らぎ始めた。
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!