ボロアパートの美人隣人をのぞいてみたら

オレの隣人、美人なんだが、実は召喚士だったらしい。で、異常な化け物を召還したらしく……。

新垣悠紀穂

5分 (2,465文字)
あなたは、隣の人のことを、どれだけ知っていますか?

6 437

あらすじ

時折見かける、美人の隣人。ボロアパートに住む割には、ブランド物の服に身を固めている。オレは悶々として生活するが、ある日突然、隣の部屋から「タスケテ!」のうめき声が。思い余って、その美人のドアを開けてみ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

この感情は...なんだ...?

コメディの中にホラーも入り混じり、現実の中にファンタジーも入り混じる。笑い、恐怖、情動と、様々な感情を喚起させる物語で、いままで味わったことのないような、不思議な読後感のある作品です。
1件