第2章 結婚できる?

1/5
1577人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

第2章 結婚できる?

どうすればいいのか分からない合コンは、やっと終わりを迎えた。 「この後、二人で呑みに行かない?」 「いいよ。」 友達は、合コン相手と二人で、呑みに行ってしまった。 更に友達の友達も、連絡先を交換して、ラブラブな状況に陥っている。 「俺達も、行くか。」 社長が話しかけて来た。 「いえ、滅相もない。社……」 社長と言う前に、片手で口を塞がれた。 「そうか。ワクワクするか。それはよかった。」 はああ? 「いやいや。それは社……」 「あっ、その店は嫌か。じゃあ、あっちの店に行こうか。」 そして引きずられるようにして、私は社長に連れて行かれた。 「よし。ここまで来たら、他の奴らにバレないだろう。」 勝手に息が上がっている社長を見て、呆れた。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!