-好子についての疑問-

5/5
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
 しかし、本当に、面白い…  この米倉の家庭は、知れば知るほど、興味深い…  これで、誰かが、会社の金を横領しているとなると、さらに闇は深い…  さらに、なにか出て来るのではないか?  私は、そう思った。  いや、私でなくとも、そう思うに違いない…    「…いずれにしろ、家族が長くいっしょに住んでいると、色々問題が出て来るものです…」  米倉の父が言った言葉が、私の中で、ドンドン重みを増してきた。                 <続く>                
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!