おわりに

1/1
726人が本棚に入れています
本棚に追加
/221ページ

おわりに

最後までお読みいただきありがとうございました。 リニューアルが入り、戸惑いながらも最後まで更新できてホッとしています。 正常に移行されていない可能性がある該当作品にこの作品があり、一応申請をしましたが、簡単にチェックしましたが今のところ見当たらず。もし発見してくださった方がおりましたらお手数ですが教えていただけると嬉しいです。 風俗店を舞台にはしましたが、まったくその世界の知識がないため突っ込みどころが多いと思います。 とりあえず書きたい!っていう見切り発車的な発想で書き上げてしまったのですみません。 ことごとく可愛そうな尋人でした。 でも。楽しく書くことができました。 最後まで読んでいただき、本棚に入れてくださったり、たくさんのスターをありがとうございます。 感謝してもしきれません。 また、別の場所でお会いできたら光栄です。 ありがとうございました。 仁花
/221ページ

最初のコメントを投稿しよう!