Return

8/8
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/260ページ
「…描いてよ」 耳元で呟かれた言葉に、え?って声が漏れる。 「今の俺、…咲羅のこと好きな俺を、描いてほしい」 さっき擦った目からまた涙が溢れてきて、でもすごく、すごく嬉しくて、笑みも溢れる。 「…うん」 粋な言葉とか何も思いつかなくて、それでも嬉しいとか、描きたいって気持ちとかが伝わってほしいなって思って、レンの背中に腕を回した。 「今度はずっと、傍にいて」 少しだけ震えたレンの声を聴いて、微かに体を離す。 見上げたレンの目には涙が溜まってて、なんかすごく愛おしくて、掛かった髪の毛をよけて頰に唇をつけた。 一瞬レンが息を呑んだのがわかって、ちょっと嬉しくて。 顔を離すと、目から一粒涙を零したレンが柔らかく笑って、 それを見た俺も、泣きながら笑って、言葉を零した。 「…レンの傍にいる」 二人ではにかみながら、鼻を擦り合わせて。 「レンのカレー食べたい、あとオムライス。あ、それと、ベーコンエッグ。食べれなかったから」 「食べ物のことばっかり」 「いいでしょ、今度は食べられるうちに食べとかないと」 「…これからずっと一緒にいるんだから、そんな焦らなくていいじゃん。いつでも、何回だって作るよ」 「楽しみ、でも翔さんのご飯も食べようね」 「はいはい、…咲いたらさ、一緒に見に行こう、桜」 「…うん、もうちょっとだね」 こんな時間が、ずっと、続きますように。 目を閉じて、噛みしめるように祈った。
/260ページ

最初のコメントを投稿しよう!