https://www.semi-doll.co.jp/customers/ep001.html

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

https://www.semi-doll.co.jp/customers/ep001.html

・お客様の声 「蝉人形と結婚した男」と言われて  僕は全く女の子にモテませんでした。勇気を出して好きな女の子に告白してもフラれて傷付いてきました。  肖像権の関係でその方が誰かはここでは書けませんが、私はあるアイドルの女の子の大ファンでした。非常に人気なので、一般の方でも知っている人は多いと思います。  僕はその子と付き合いたくて、握手券付きCDを何枚も買ったり、写真集は勿論、非売品のポスターや幟なども手に入れて部屋に飾ったりするほど、彼女のことが好きでした。  しかし、その子は同じ芸能人で人気アイドルの某男性タレントと交際しているという報道がされました。実際に週刊誌に写真が掲載されていたのでおそらくガセではないと思います。  芸能人の女の子達は本当に美しくて、可愛い。  でも、お金も知名度も無い僕らにはどうすることも出来ません。  交際報道がされると、お相手の男は大抵が同じ芸能人の男か金持ちです。もしくは「一般人」や「会社員」と表向きは紹介される、勝ち組に等しいテレビ局や広告代理店の正社員です。  僕達は「本当に好きな女の子」を手に入れることは出来ない。  現実を知れば知る程、そういうものだと認めざるを得ません。  そんな時に、僕は『蝉人形』の存在を知りました。  僕は、そのアイドルの女の子を完全に模したラブドールタイプの蝉人形を作ってもらいました。  本物のあの子は処女ではないでしょう。でも蝉人形の彼女の処女は確かに僕の物になりました。夢が叶ったんです。  インターネットニュースにもなったので、僕のことを知っている方も多いと思いますが、僕は蝉人形の彼女と結婚式を開きました。TwitterなどのSNSでは実にさまざまな意見をもらいました。その中には僕の意見や人格に至るまで全てを否定するような強烈な文言の物も含まれていました。  僕が正しいか、正しくないかは分かりません。  でも確実なのは、僕の隣にいつでも彼女は居てくれるのです。  僕は物にも魂が宿ると信じています。  「蝉人形」の彼女にも魂が宿って、きっと僕を愛してくれる。そんな日を夢見ながら、僕は毎日会社に通っています。  人生の中で、今が一番幸せです。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!