Magical JK

1/14
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

Magical JK

 春の優しい風が桜の花弁(はなびら)を運ぶ爽やかな朝、私はいつもどおりの時間に通学する。通学路の桜並木は、風が吹くたびに淡いピンクの花弁がハラハラと舞う。綺麗だなと思いながら桜の木を眺めながら歩いていると、突然、背中に何かがぶつかってきた。  振り返ってみると、クラスメイトの牧野(まきの)結衣(ゆい)が立っている。 「ちょっと、結衣。朝から何よ。痛いじゃん!!」 「あはは、ごっめーん」 「ごめんじゃないわよ、まったく」  私が頬を膨らませると、 「まあまあ」  と、私を怒らせた張本人が笑いながら(なだ)める。その姿にすっかり怒る気も失せてしまった。 「それで、朝からいったい何なの?」 「あのさ、ちょっと訊いて見るんだけど……黒魔法学の宿題やった?」 「もちろんよ」 「マジで!! やった!! 学校着いたら写させて」 「は? あんたこの前、白魔法学の宿題も写させたばっかりじゃん……」 「いやー、昨日、面白いドラマやっててさ。ついついラストまで見ちゃって、うっかり」 「うっかりじゃないわよ、まったく……」  私が溜息を吐くと、 「お願いします、穂香(ほのか)様。今回だけでいいですから」     
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!