4章

1/7
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

4章

ここは東と西の境に存在する孤島バッカス この場所は普通に来れない島である さて今日もボスは上機嫌だ 後ろからボスーと言う声が その知らせを受けるとボスはニタッと笑う ついに居たかあの扉への鍵がと言った そしてまた高笑いを始める 仲間達が等々かと言う しかしまさかあんな場所に居ようとは思いもしなかった だが逆に好都合である ボスが広場に全員集めとけと言う それを言うと書庫へ向かった 一体何をお調べにと思ったのだ もしかしたらあの伝説じゃとヒソヒソ話す それは九尾の神である あのクリスタルに関わると言えた そして要約鍵が手に入ると言う事 その鍵はクリスタルと生命リンクして使い 別の世界の扉を開ける事 だが開けようしてるのはふの世界と呼ばれるアクナログ それは全てを闇に染める世界だ 昔の争いで一度だけ開いた事の記された歴史書を見た もし完全に開くには鍵がいる それもただの鍵じゃないクリスタルに生命リンクさせる鍵であったのだ
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!