おおあたり。

7/7
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
 *** 「小野田さん、急に来なくなっちゃっいましたね……どうしたんだろ。借金取りに追われて逃げたらしいって噂は聞いたけど、本当なのかな」 「どうだろうな。でも最近ちょっと様子おかしかったもんなあ。いつもは突っ込んでも一万円くらいでやめる人なのに。……まさか本当に、“アレ”が出たんじゃねえよなあ」 「アレ?アレってなんですか先輩」 「美作は聞いたことないか?“おとなりさん”の噂。幽霊なのかなんなのか知らんが……そいつは、金に困ってる奴の隣に突然座って、そいつにさらに金を使わせて破滅させるらしいぜ。……三丁目のユートピアガーデンにも出たって話。スロットの席で座ってるのを見た奴がいるんだとよ」 「ええ、怖いなあ……」 「まあ、あくまで噂だけどな。座られた本人にしか見えないって話だし。……金も幸せも、誰かと競ったり比べるようなもんじゃねーってのにさ」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!