ある意味、気になる存在

1/8
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

ある意味、気になる存在

イヤホンから流れてくる音楽を聴きながら、手元のスマホをいじっている。 SNSやネットのニュースを流し読み。 あと5分もすれば、授業開始のチャイムがなるはずだ。 大学で友達ができなくて、学校に行かなくなって ついにはやめてしまう子が増えてるんだって。アンタも気をつけなさいよ。 母親にこんなことを言われたから、という訳ではないが 入学して一週間、努めて人に関わるようにはしてきた。 自分と似た、大人しい感じの人間を見繕って。 今日は連絡先を交換したうちの一人と昼飯を食べる予定だ。 人は見かけによらないというが、初対面の相手を判断するのに見た目以外の材料はない。 服装、髪型ーーそこには少なからず、その人の性格や考えが現れている。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!