黒と白の関係

女にモテまくりのあいつは、女みたいな俺のことをいつも小馬鹿にしていたのに……

タニマリ

BL 完結
41分 (24,241文字)
挿絵4枚書き直し&1枚追加ました♪良かったら見てね(˙罒˙ )💞

609 1.3万

あらすじ

小学校からずっと一緒のあいつはムカつくくらい女によくモテていて、見る度に違う彼女を連れていた。 対して俺は男なのに男にモテまくり。 俺の顔が女の子みたいで超可愛いからだ。 俺だって女にモテたいっ彼女が

感想・レビュー 2

きゅん死にですー

もうきゅんきゅんしますね! 黒素敵すぎ~☆ まだまだ二人の続きがみたいですっっ 続編希望です!!!
1件1件
白と黒と呼ばれる2人の男の子。 白は女の子に間違われるくらい美少年。 黒はチャラっとしたイケメン男子。 ジャンルはBLだけど、とにかく可愛い作品。 なのでBLに馴染みがなくても誰もが楽しめるかと思い
2件4件