黒と白の関係 エピローグ

5/6
610人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ
「監督~。台本には白とのキスシーンとベットシーンは入ってるんだろうな?」 「黒っおまえなに言ってんだ?!」 「大丈夫。優しくしてやるから。」 黒がペロッと舌を出す。 うっ……この舌があん時、俺の口ん中入ってきたんだよな…… 「なんで白、顔赤くなってんの?」 「……なってねぇよ。」 「なってるよ。真っ赤じゃん。」 「なってねぇって!」 「なんか白可愛い。食べちゃいたい。」 「抱きつくな黒っ!」 黒と白が新たな関係になるのも そう…遠くないのかもしれない───────
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!