感想・レビュー一覧 4件

大好きな人の秘密、知りたいですか?

プロポーズ秒読みの二人 でも彼はなんとなく煮え切らない… なんでかな? 誰しも過去に人には言えない秘密の1つや2つは抱えているモノ 『結婚するなら、秘密はなしね』よく聞くセリフ。全てを知りたくなる恋
3件
ほー・・。つめていた息がようやくラストで抜けました。 共に生きようとまで愛した人の秘密。 どんなことまで許すことが出来るかなぁ、と 思わず自分の胸に聞いてみてしまいました。 彼女は何を選択したのだ
ネタバレあり
1件
ソゼさんこんにちは(*^^*) 読ませて頂きました。 何気無い日常会話から 占いの話へ……。 占いの館へ到着する時から緊張感が段々と高まります。 二人の秘密って一体何だろう? 実は「プリンを食べた
ネタバレあり
1件1件
始まりは何気ない会話から。 しかし中盤からドキドキハラハラが止まらない~! 占いによって少しずつ紐解かれていく過去。 それだけで、変な汗が出た~(;´Д`) 一体落ちはなんだろう?と色々と想像しな
2件7件

/1ページ

4件