感想・レビュー一覧 9件

リクエストさせていただきます❗

完結が近いとのこと…ついに終わっちゃうのですね。 外伝ですが、キャラがたってるのでだれが主役でも期待できます。 とはいえやはり、主役ふたり。まずは新婚のますます甘々な魔王様。それから300年後ぐらい?
ネタバレあり
2件3件

パパと結婚するとのたまうまでが長い。

アニメ化しないかなぁ。 1ページが濃いからなかなか読みすすめられない。 ページ数多すぎるので400ページくらいで区切って欲しいと思った。読むのに追いつけない…。
2件1件

1ページが重厚すぎる!

途中で魔族側に飲み込まれて人族滅べと思ってしまうようになった(笑) 見出し?に書いてある「結婚するとのたまう」までの話が300ページ越えるくらいまで起きないのでなかなか話のテンポはそんなに良くないのか
ネタバレあり
4件1件

\(^^)/

最近ドラゴン系の種族やらかしすぎ! ドラゴンも種族の限界ってやつなのかな? 仮面舞踏会でやらかした 赤い金魚はどうなったのですか?笑
2件1件

おもしろい

内容はおもしろい、楽しい。 ふりがなが時々漢字の後ろにそのまま書いてあるのがちょっと読みにくい。 あと細かいことだけど、4名の半数以上は2名では? 大公たちの負担が減りますように・・・。 ちなみに3名
1件1件

リリスちゃん可愛すぎ(*´ω`*)b

いつも、更新楽しみさています! リリスちゃんの可愛い仕草などが、 とても細かく書かれていて、「うっ!かっ可愛すぎ」と思いながら読ませていただいております。それに伴った、魔王様達の暴走劇は、いつも笑いな
3件3件

更新楽しみです‼️

毎日楽しく読んでます😃 登場人物が超個性的で甲乙つけがたい なんだかんだ言いながらみんな魔王とリリスが大好きで職務に忠実で… とっても面白いです☺️ それと凄く単純なことで申し訳ないですが、1ページの
3件

幼女は正義!

最強の魔王なのに、幼女を甘やかして育ててるお話! 初の育児に失敗もあるけど、部下の修正力がすごい。 魔王様が物理最強なのに、リリスちゃんのことだとヘタレるのもかわいい。見どころ盛りだくさんです!
5件1件

本当に面白い!

この小説は絶対に読まないと後悔するレベル! 思わずクスッっと笑ってしまう場面もあれば、感動して泣きそうになる場面もある… 凄くバランスが取れていて、今まで読んできた中で1番好き♡ 作者さん、更新頑張っ
7件4件

/1ページ

9件