-庭へ-

3/9
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
 私が、そんな思いで、庭を見ていると、  「…高見さん、よかったら、外へ出て、庭に出てみれば…」  と、米倉が声をかけた。  「…庭へ?…」  私は、驚いて、米倉を振り返った。  「…高見さんは、まだ、この家に来たばかりなのに、色々あったから…気分転換に外へ行って、庭に出てみれば、気分が晴れるかも…」  米倉の言葉に、私は考え込んだ。  …たしかに、米倉の言葉にも一理ある…  やって来た早々、波乱含みというか、自己紹介をして、米倉の家族と会っただけなのに、すでに、波乱を予兆した出来事だらけだった(苦笑)…  テレビで、ワイドショーを見るような面白さを感じる反面、実際にその現場で、矢面に立つと、精神的に疲れる。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!