基礎練習

1/19
前へ
/146ページ
次へ

基礎練習

ガチャ… マキア「はよーす」 皆「おはよー!」 朝6時。 マキアと一緒に洗面所に向かうと もう既にみんな起きていて、身支度を整えていた。 カミン「リンダおはよう!」 私に一番に声をかけてくれるのは この寮で一番年上の前田さん。 私がここに来た時に挨拶してくれた人。 前田さんは一人の女の子の髪の毛を結んであげている。 目立つピンク色の髪色をしていて 大人しく無表情の彼女は、星野ミリンちゃん。 彼女は前田さんと同室で同チーム。 『前田さん、星野さんおはよう』 ミリン「…… はよ」 チラッと私を見て、ボソッと挨拶をしてくれた。 まだ星野さんの事はよく分からないけど 返事もしてくれるし分かりにくいけどいい子だと思う。
/146ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加