長かった癌との闘い

1/2
前へ
/12ページ
次へ

長かった癌との闘い

病院に運ばれてそのまま入院になったけど結局治療ゎできないまま… 先生の話しで今年いっぱい持たないって言われたとき… 恐かった… 母が…いつもどんな時でも一緒にいた母を失うのかと思ったら涙が止まらなかった… できるだけ笑顔で傍にいたけどその二日後の朝方眠ったように死んでいったよね…クリスマスの日みんな楽しみにしていたから…自分でも最後だってわかってたから…ずっと我慢してみんなの傍にいてみんなを見てたんだね… 母が死んでから母が書いてた日記を見つけた… 『こわい…死にたくない…神様助けて 一人になりたくない』 毎日そんな恐怖と向き合ってた事気付いてあげれなかった…ごめんね。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!

15人が本棚に入れています
本棚に追加