こすぷれいやーミニ

秋吉 真幸さんエッセイペコメ3500キリ番ニアピンリクエスト作品

浅果好宗

青春 完結
2分 (909文字)

3 13

あらすじ

秋吉さんというか秋吉さんの娘さんからのリクエストでございます♪ 中学生か高校生かの胸キュン作品のリクエストをいただきました。 で、ネタを考えていたら『コスプレでいこう!』と何故か思い付いたので、

タグ

感想・レビュー 3

コスプレは正義ですな(●´∀`●) ↑変なこと言い出した 独占欲に支配されてしまうほど可愛いのでしょう。私だったら喜んで衣装を作らせて頂きます( *・ω・)ノ 今はコスプレが普通に認められる時代。
ネタバレあり
1件
なぜかタイトルで男の娘を連想してしまいました←末期症状(笑) コスプレってやっぱり気軽にいいね押しやすいし、いろんな人たちと交流ができていいですね♪ でも近しい人だとどうしても気が気でないのでしょ
ネタバレあり
3件
リクエストの作品ありがとうございました。 まずは、先にレビューさせていただきますね。 とても微笑ましく、可愛らしい作品でした。 幼なじみだからこそのワガママだったり、ストレートな物言いだったりと
ネタバレあり
1件