こすぷれいやーミニ

1/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

こすぷれいやーミニ

スマホのカメラを構える僕の前で腐れ縁の由佳理がスカートをなびかせてくるりと回ってみせた。 場所は由佳理の部屋。昔から由佳理はコスプレが好きだった。テレビアニメの魔女っ子から始まり、男装もするし、ときには怪獣の被り物すら身につけていた。 「佑介だけに見せるの!」 なんて小さな頃は可愛いことも言ってたけど、一緒に中学生になった去年の春から僕は気が気じゃない。 由佳理も僕も中学生になったときにスマホを買い与えられたのだけど、由佳理はコスプレした姿をSNSに公開しだしたのだ。 「最初のお客さんは佑介ね!」 なんてやっぱり可愛いことを言うのだけど、どこかで独占欲があった僕は「はいはい」と頷きながらも顔も知らないスマホの向こうの人たちが由佳理のコスプレ衣装を見ていることが腹立たしかった。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!