狐狼

22/22
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「ねぇ理人くん。あなたは確かに魅力的よ? でもね、女の子を食い物にするのはいただけないわ。……私も、人のこと言えないけど……」 ユカリは後半語気を弱めながら言う。 「あっはははっ、そんな気まずそうな顔しなくていいのに。確かに、ユカリの言う通りだよ。でも、俺はこれしか生きてく方法知らないからさ」 「理人くん……」 「さて、俺は物件探しに行かないとな」 理人は立ち上がると、珈琲を一気に飲み干した。 「理人くん、なんなら私が手配するけど」 「いいって。後腐れないようにスパッと関係切らないと。じゃ、行ってくるよ」 理人は家から出ると、近くのコンビニ駐車場へ行った。 女性リストの中からマユの名前を見つけると、彼女にかける。 『もしもし? 珍しいじゃない、こんな朝早くに』 ハキハキとした声の女性は、物珍しげに言う。 「急で悪いんだけど、今いるところから出ないと行けなくてさ。俺が住むところ、用意できる?」 『前に言ったでしょ? ずっと部屋を用意して待ってるって』 マユの予想通りの返事に、理人は口角を上げた。 「今日の午後から行っても平気?」 『なんなら今からでもいいわよ? まぁ理人にも準備があるだろうから、準備出来次第またかけてきて。待ち合わせ場所はそちらで指定してくれて構わないから』 「ありがとう、助かるよ。それじゃ」 『えぇ、待ってるわ』 理人は電話を切ると、コンビニで部屋用消臭スプレーを買って帰った。 リビングに行くと、ユカリはまだ珈琲を飲みながらぼんやりしている。 「おかえり、理人くん」 「ただいま、ユカリ。今日中に出ていくから安心して」 「そんな、急がなくていいのに……」 ユカリは丸くした目を、何度も瞬かせながら言う。 「こういうのははやめにしないとな。それじゃ、荷物まとめてくるから」 理人は部屋に戻ると、荷物をまとめ始めた。服と充電器くらいなものだから、すぐにまとめ終わる。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!